--.--.--



2011.01.30

カマクラ、その後。



Posted at 16:10 | photo | COM(0) |
2011.01.15

desk.



Posted at 13:03 | photo | COM(2) |
2011.01.10

滑り台の途中



Posted at 16:03 | photo | COM(0) |
2011.01.10

自分です。



Posted at 16:02 | photo | COM(4) |
2011.01.10

ここは、




江東区、砂町銀座の一角から
ちょっと脇道にそれた所にある
ケーキ店さん兼カフェの
テラス席から見上げた景色。

商店街についての本を読んでいると
成功例としてよく挙げられている「砂町銀座」。

東京在住時、近くに住んでいたくせに
一度も訪れたことがなかったのですが、
今になって(去年の年末)、「どんなもんかな?」と
始めて行ってみました。

思っていた以上に道幅が狭く、
アメ横ほど「ごった返す」という感じはありませんでしたが、
その狭さゆえ混雑感と活気を感じました。

面白い(というか「変」な)リサイクルショップがあって、
とにかく何でも置いている(笑)
衣類、雑貨はもちろんのこと、
駄菓子、それも複数ではなく1つづつ
ぽんと洋服のあいだに紛れていたり、
ワインが1本あったり、石鹸が隠れていたり・・・
果てには野菜まで、衣類と同じように
ワイヤーのラックに置いてあったりして・・・
まあ、そんな「なんでもあり」のところが
リサイクルショップの面白いところではあるのですが。

もっと、色んな商店街を見てみたい。
Posted at 16:01 | photo | COM(0) |
2010.12.22

untitled



Posted at 21:33 | photo | COM(0) |
2010.12.04

水で膨らむ玉。






Posted at 16:34 | photo | COM(0) |
2010.12.04

椅子とカゴ。



Posted at 16:32 | photo | COM(0) |
2010.10.05

ヴィヴィ。



Posted at 19:56 | photo | COM(2) |
2010.10.02

untitled



Posted at 19:46 | photo | COM(0) |
