--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.28

イチロー




「特別なことをするためには、ふだんの自分でいられることが大事です。」

『夢をつかむ イチロー262のメッセージ』より抜粋


今使っている「sekikawa」というハンドルネームが、
自分で名乗っておいて何ですが、
どうにも、しっくりこないのです。

そこで、来年からは「ichiro」でいきたいと思ってます。
やっぱ、そっちの方がいいみたい。

ただし、
この「ichiro」は、必ずしも本名とは限りませんので(笑)
ただイチロー選手が好きなだけかも知れませんので。
(野球には興味ないんですけどね・・・)

ということで、よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
hitter鶴さん、

なんか「だいすき」とか言われると、
照れちゃいますね・・・(笑)

あ、僕じゃない?

それはいいとして、
来年もよろしくお願い致します。
Posted by ichiro at 2007.12.30 15:13 | 編集
いちろー私だいすきなんですぅ!!
なんてどうでもいいですが、名前変更の件了解しました。
Posted by hitter鶴 at 2007.12.29 19:04 | 編集
ともちゃん、

ちょくちょく変わって、すみません。
sekikawaよりは、ichiroの方が、打つのも簡単でしょ?
(あ、打率の話じゃなくて、入力の話です・笑)
もちろん、あおちゃんでもオッケーです。

本名で困ることも今のところはないのですが、
皆さんHNでやっていらっしゃるから、
ホントは何か不都合な点があるのかも知れない・・・

その辺にはウトいので、一応ね、隠しておきます。
Posted by ichiro at 2007.12.29 11:03 | 編集
自分のブログは今年はもう閉めたけど、
遊びに来ちゃいました。
ichiroさんになるのね。
うふふ、了解です。
あおちゃんも気に入っていたんだけどね。
では、来年から、いや、今日からichiroさんで。
私も本名だとにらんでるけどね。へへ。
Posted by ともちゃん at 2007.12.29 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
