--.--.--



2007.12.27

路地裏



この記事へのコメント
jasuminさん、

てっきりココだけの突拍子もない発想だと思ってましたが、
そうか、そちらにもあるんですね。
やっぱり、何かちゃんとした意味があるのかなぁ。

滑ってみたいけど、
こんな裏露地じゃあ、なんだか、
悲しい気分になっちゃいそうです・・・(笑)

あ、そうそう。
先日ご報告頂いた件、全然オッケーです!
光栄です、はい。
Posted by sekikawa at 2007.12.28 22:17 | 編集
ともちゃん、こんばんは。

これは幼稚園らしいんだけど、
この位置に設置して、一体どんなシチュエーションで使うんでしょう?
逃げる時?遊び?それとも、お帰りの時かな?
中程の所にぶら下がっているものは、帽子です。
帽子があそこに掛かってるってのも、不思議なんですよねー。

こちらこそ、たくさん遊びに来てくれて
ありがとうございます!

では、よいお年を~!
Posted by sekikawa at 2007.12.28 22:12 | 編集
プルーンさん、こんばんは。

錦糸町までの道のりの、ちょうど中間地点くらいかな。
右手だよ。

今度、ぜひ確認してみてね。
そして、ぜひとも試してみて~!
Posted by sekikawa at 2007.12.28 22:08 | 編集
miyacoさん、

人用です。おそらく。
でも、もしかしたら、
犬用やネコ用かも知れませんね(笑)

前に回ってみたら、幼稚園でした。
前衛的・・・

滑りたかったけど、
さすがにそれはヤメときました。

では、明日!
Posted by sekikawa at 2007.12.28 22:06 | 編集
これ、滑りたくなりますよね!

うちの子の学童のある施設の幼児園にも
これ、ありますよ。

逃げるなら、これが一番かも!
Posted by jasumin at 2007.12.28 12:58 | 編集
これって非常用なのかなあ。
逃げるときにここから滑り降りる?
それとも荷物とかここから滑って落とす?
おもしろいなあ。

あおちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
今日でブログ納め(たぶん)
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
素敵な写真待ってます。
良いお年を。
Posted by ともちゃん at 2007.12.28 10:09 | 編集
これは…
変!!

見た事なかったです。
注意深く観察してみます。
Posted by プルーン at 2007.12.27 23:39 | 編集
人用なの(@@)???

のぼりもこれを使うんですか????

のぼりたいよ~~!!!
すべりたいよ~~!!!

Posted by miyaco at 2007.12.27 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
