--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.20

ドンと突かれたら、


ドンと突かれたら(例えです)、
同じく、ドンと突き返す。
あるいは、その衝撃に、ただ耐える。
あるいは、泣いて見せる。

今までは、
そんなやり方しか知らなかった様に思います。

でも最近は、そうではない、
全く違った(次元の)捉え方があるのではないか?
そんな気がしています。
この記事へのコメント
hitter鶴さん、こんばんわ。

天罰ですか・・・、怖い。
今後はhitter鶴さんにツッコミ入れる様なコメントは控えようっと。
(もともとしてないけど・・・)

あまり詳しくはないのですが、
たしかイタリア映画で、有名な不条理モノがありましたよね。
土地柄ってそういうこと?

日本人は温厚な方だろうから、
僕なんかがそちらの方にイジメられたら、
きっと、3日くらいで引きこもっちゃうと思います(笑)
Posted by sekikawa at 2007.12.21 21:50 | 編集
イタリアは土地柄、不条理にずけずけとどんどんついてくる人、そして不条理意にすぐ切れる人が多いいのですが、今だにどう対処していいかわかりません。毎回違った切り口でやってくるので。
し・か・し!、必ず私に意地悪をした人に天罰が!!!!それはそれは恐ろしいほどに!
というわけで、意地悪をされたりどつかれたりすることをなんとも思わなくなりました。

・・・・・・・・・なんていうのはどうでしょう。イタリア人にこれを言うとそんなに待ってられないぜといわれます。
Posted by hitter鶴 at 2007.12.21 04:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。