--.--.--



2007.12.19

fire pattern



この記事へのコメント
ともちゃん、おはようございます。
僕も、この歳になって四季のありがたさを感じ始めています。

日本人にとっては四季があることが当たり前ですが、
考えてみれば、例えば常夏の国なんかでは、
ほとんどTシャツくらいしか必要がないのでしょうね。
とすると、ファッションの楽しみ(または苦しみ)が減って、
関心もなくなったりするのかなー。

夏にはサンダル、冬にはニットを着るという楽しみ。
それも四季のおかげなのですね。
Posted by sekikawa at 2007.12.22 08:33 | 編集
うわあ、目をひきますねえ。
本当に自然の色にはかないません。
四季がある国に生まれて良かったと思える季節です。
Posted by ともちゃん at 2007.12.22 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
