--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

Special Ring Side



この記事へのコメント
ganbaさん、

そうそう、まさにSRS席だったのです!
MARS。マイナーな団体だけど、次(もしかして今回かも)からは、
テレビでの放映も決定したらしいです。

K-1は、今年も残念でした。
確かにシュルトは強いけど、やっぱりつまんない・・・
澤屋敷もホントに認められるには、来年次第でしょうか。

年末はヒョードルの姿も見られるらしいですね!
そばでも食べながら、久々の「皇帝」の拳に燃えましょーーー!
Posted by sekikawa at 2007.12.19 21:54 | 編集
すごいっ!
こんなかぶりつきの席で観られたんですか?
う・・・羨ましい~(●^o^●)
血とか汗とか、飛んでこなかった?

この前のK-1、またシュルトが勝っちゃいましたね・・・(T_T)
澤屋敷選手のKO、凄かった(*_*)
っていうか、あれはアーツが凄かった!
バンナvsホンマン戦も力が入ったし、バタ・ハリvsレミーの試合も見ごたえありで♪
全体的に、ベテランとチャンピオンが貫禄をみせてくれた大会だった気がします。

決勝戦、最後まで観たかったですね。
残念です。
来年は・・・来年こそは、誰かがシュルトを倒してくれますように!


自分のブログに記事を書きそびれたので、ここに書かせてもらっちゃいました。
ごめんなさい(^-^;)
Posted by ganba at 2007.12.19 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
