--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.07

エコ禅




禅とエコ。
というか、禅とグッズ。

この二つ、いっけん相容れないようですが、
展覧会場には、やはりあります。
そしてやはり、買っちゃいます(笑)
この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

シブイ、けど、ちょっと笑える・・・
一瞬「蝉か?」とも思えるけれど「禅」です(笑)

でも残念なことに、
僕はエコバッグとしては使っていないんですよ。
ちょっとした着替えなんかを入れてます。

スーパーの袋は、ゴミ袋として活用するので、
しっかりもらってきます。

さあ師走、ノリきりましょー!
Posted by sekikawa at 2007.12.09 00:30 | 編集
おはよう、あおちゃん。
いやあ、しぶいっすね。
気持ちが引き締まりますね。
かっこよくエコしましょう。
私も座禅くんで心落ち着かせ、
この師走を乗り切りたいです。
Posted by ともちゃん at 2007.12.08 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
