--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.28

センスがいい




センスがいいって何でしょう。

とても曖昧なまま(まさに感覚的)に、
使われているし、使ってもいる言葉ですが、
ひとつには、自分が今何を感じているかを
しっかりと分かっている、ということではないかと思います。

案外、“sense” の意味そのまんまかな、と。
この記事へのコメント
ayumiさん、こんばんわ。

あれ?
もしかして勘違いされてるかな?

決して「センスがいい」ものの例として、
このドレスを載せたわけではないのですが・・・
まぁ、なんとなく皮肉っぽくていいかな、と(笑)

「気合が入っているもの」、好きそうですね~。
今までのayumiさんの一言一言から、
そんな好みが感じられる様な気がします。
Posted by sekikawa at 2007.11.30 19:18 | 編集
そうですよね、こういうことって主観的なことで、ストリートアートが素敵に見えることもあれば光琳が素敵に見えることもあるって感じですよね。
私個人としては感じることに柔軟でいたいなと思っています。基本的に気合が入っているものを見るとほれてしまうのであんまり見た目を気にしていないのかも。
Posted by ayumi at 2007.11.30 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
