--.--.--



2007.11.24

卓上の小人たち



この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

閑散としたテラスの風景を撮ったつもりが、
こんなにも、ともちゃんの言うように「楽しい」場面になるとは!

ホント、歩いていてくれたばちゃんたちに感謝です!
Posted by sekikawa at 2007.11.29 21:19 | 編集
うははは、たのしい!
本当のこびとみたいでわくわくしちゃった。
Posted by ともちゃん at 2007.11.28 15:53 | 編集
こうめさん、だから卓上だって!

でも、確かに。
僕も最初は全く気付かなかった。
おばちゃん達入っちゃったな~って、
撮った時には思ったんだけど、まさか、
こんなふうに小人チックに写っているなんて。

見れば見るほど、小人だ・・・(笑)

それにしても、
葉っぱの裏まで探しちゃうなんて、
筋金入りのノーム好きはサスガだなー。
Posted by sekikawa at 2007.11.24 19:55 | 編集
さがしちゃったよ!

椅子の下とか、はっぱの裏のあたりまで。

じーっとみてると、可笑しいね。
本物のこびとに、みえてくる・・
Posted by こうめ at 2007.11.24 18:36 | 編集
なっちょさん、

コロボックルって、小人のことなんですね。
恥ずかしながら、今調べて知りました。
(イラストレーターの方なら知っていたのですが・・・)

このコロボたちは、ウォーキング中のおばちゃんです。
狙って撮ったんじゃなくて、偶然なんですよ。
見返してたら「あれっ!?」って。

端まできたら、座り込んでお弁当でも広げそうですね。
Posted by sekikawa at 2007.11.24 14:23 | 編集
コロボックルさんたちは学生さん
でしょうかねー?
テーブルの端まで来たら、どう
しましょう?
Posted by なっちょ at 2007.11.24 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
