--.--.--



2007.11.20

weeeek




時が経つのを、
日・月・火・水・木・金・土って、
一週間で考えるのは、ちょっと危険だったりもしますね。

確かに「曜日」という形式では繰り返す。
過ぎ去った曜日も、またすぐにやってくる。
だけど、時間(年月)の経過って、
ホントはただの一度も繰り返してない。

一週間(一日でも、一ヶ月でも同じかも)という
繰り返しのトリック(?)に気をとられてる間に、
実は、どんどん進んでたりする。

(あ、写真は決して安ホテルの外壁ではないです・・・)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
