--.--.--



2011.05.13

お久しぶりです。



この記事へのコメント
ayumiさん、お久しぶりです。
僕も、たまにそちらを覗かせていただいてましたよ。

近頃はめっきりもう1つのブログ(会社)
だけになってしまって・・・
こちらは、ほとんで忘れていたのですよ(笑)

最近悩んでいるのは、デザインを理屈で考え過ぎてしまうことです。
なんだか作るものが、全部同じ様なものになっていくようで・・・

いっそのことデザインの勉強をするのをしばらくお休みして、
アートに触れる機会を増やしていこうかと考えてみたり。

今度そちらのブログにもお邪魔しますねー。
Posted by ichiro at 2011.05.18 22:15 | 編集
お久しぶりです!

どうされたかなーとちょっと心配で
何度かこちらにお邪魔していたのですが
新しい記事が見れて安心しました。

これからもどうぞ宜しく!
Posted by ayumi at 2011.05.18 02:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
