--.--.--



2011.01.10

自分です。



この記事へのコメント
そう、topsはもちろんチョコケーキだよ。
俺も、うちの嫁(予定)からきいて、
大好きになったケーキ。

それと砂町。
そうそう、そうだよね。
そちらの嫁さんは砂町っ子だったもんね。

今度はぜひご一緒させてもらって、
さらにマニアックなお店教えてちょ。
Posted by ichiro at 2011.01.13 00:01 | 編集
どーも。

僕自身も幸福になれるようがんばります。
Posted by ichiro at 2011.01.12 23:57 | 編集
お、topsはチョコレートケーキ??
俺、大好物!
ゴチです(笑)

ちなみに下の記事の砂町銀座だけど、うちの嫁が砂町銀座通です。
今度こっちに来た際はご一緒しましょう☆
Posted by *** at 2011.01.11 22:02 | 編集
あ、幸福の黄色いichiroさんだ!
Posted by ともちゃん at 2011.01.10 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
