--.--.--



2010.12.12

この日は、




フランスパンのような雲でした。
この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

本当だ。
干支もいましたね。
気付かなかった。

新潟にいると、ホント、雲が目につきます。
高い建物ないですから(笑)
そして、天候の移り変わりが速い。
このわずか2時間後には空一面雲で、雨でした。

ことりさん、もうすぐお休みされるんですよね。
しばらく行けてないなー。
Posted by ichiro at 2010.12.16 22:27 | 編集
ほーんと。
焼き色をつけたいくらい。
右上のは・・・来年の干支?
左のウツボも口開けちゃって・・・!

私はこの日、
梅が丘に行きましたよ。
Posted by jasumin at 2010.12.16 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
