--.--.--



2010.11.25

揺れるブッダ。




だいぶ前に買ったブッダ。
新居にて、意外なところで活躍中です。
部屋の照明のヒモをチェーンに交換し、
その先端に吊り下げてみました。
色もぴったり。

で、以前に載せた時の記事にリンクをはろうと探していて、
思わず昔のアルバムを見るかのように
しばらく過去記事に見入ってしまいました。

結構、がんばって撮ってますね~。
色々書いてますね~。

今となっては恥ずかしい記事もたくさんですが、
なかなか面白いですね~(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
