--.--.--



2010.10.05

ヴィヴィ。



この記事へのコメント
ども。

もうかなり歳だね~。
最近はカメラどころか、
俺が近寄ってもほとんど無視だよ・・・
「この人は遊んでくれない」って分かってるんだろうねー。

ぜひぜひ、レンちゃんも
ふーくんも連れて遊びに来てー!
Posted by ichiro at 2010.10.13 17:29 | 編集
あら可愛い☆
結構お歳をめしてる?
うちのは、カメラを向けると100%突進してくるからね~(笑)
今度連れて遊びに行くね!
Posted by *** at 2010.10.12 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
