--.--.--



2010.08.25

引越します。


この9月の下旬、
長年住んだ東京(14年くらいでしょうか)を離れ、
故郷である新潟県三条市へ引越します。
というか、帰郷ですね。

お仕事としましては、
父の事業を手伝わせて頂き、
さらに、少しづつ色んな方向へ広げていけたらと思い、
実は、しばらく前からコチラのブログも始めておりますので、
(と言っても、それほど更新していませんが・・・)
今後は、併せてよろしくお願い致します。

まずは、取り急ぎお知らせまで。
この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

さっそく、あちらのブログにもコメント頂き
ありがとうございます。
やっと始めてのコメントが入って、
次の人が入れやすくなったかな?
(なんて、勝手に期待してます・・・笑)

東京からよりビミョーに近くなりますかね。
これからもよろしくです!
Posted by ichiro at 2010.08.30 00:03 | 編集
クマ、昨日はどうも。

もう1ヶ月も無いんだってぇ~!
あ~、色々焦る・・・
最後に東京で思いっきり遊びたいけど、
お金にならない仕事だけは(笑)、
いっぱいあって何気にヒマがない・・・

向こう帰ったら遊びに来てね~。
Posted by ichiro at 2010.08.29 23:56 | 編集
琴子さん、こんばんわ。

今年は「風」行けるかなー。
難しいかなー。
でも行きたいなー。
あのイベントは、ホント、気持ちいいですよね。

どんぐりも、石も、貝も、
色んなモノを(大量に)拾ってきますが、
ウチは大抵長持ちしません・・・(笑)

「みなさん」は、実はもうしばらく
こっち(東京)にいるので、よろしくです。
Posted by ichiro at 2010.08.28 01:07 | 編集
jasuminさん、こんばんわ。

これから、少しづつ新潟でのことを
アップしていくと思いますので、
ぜひぜひ身近に感じていただいて、
いつかは、のぼりバックを見かけ・・・
いや、ぜひ注文して下さい!
(まだ販売はしていませんが・・・笑)

あと1ヶ月弱、改札では
さらに目をこらしてみますよー。
Posted by ichiro at 2010.08.28 00:58 | 編集
そうなんですか。
東京よりもちょっと近くなった気がして、
わたしてきには嬉しかったりする。
新しいブログにも遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ともちゃん at 2010.08.27 16:08 | 編集
まだまだと思っていましたが、もう1か月しかないんだね~。
これからのチャレンジに期待してるよ。

俺も9月末で仕事辞める事が決まりました。
ichiroと違って何も考えてないんだけどね(笑)

とにかく明日の送別会は盛り上げます!!!

俺も高くとべるかなぁ…
Posted by くま at 2010.08.27 09:56 | 編集
ichiroさん、あー、ついに・・・。さみしいな~。
鎮守の杜やことりさんへ行けばもしや、の機会が
なくなるのは残念だけれど、新地でのご活躍、
また楽しみにしています。
みなさんにもよろしくー。
いつだかのどんぐり、まだうちで使ってるよ。



Posted by 琴子 at 2010.08.26 23:18 | 編集
ichiroさん、そうなのですね。
あーそれで、お休みじゃない期間にも新潟のお写真が・・・

改札でばったり偶然・・・っていうの、ちょっと無理になってきましたね。
それは残念ですが、新しい場所でのお仕事、うんと楽しんで頑張ってください。
先日、新潟に移り住んだ知人の作った、無農薬野菜を頂きました。
感覚的には(未知の場所なので)遠いけれど、知ってる人がいると遠くないような、そんな気もするのですよねー。
14年? うちの娘は14歳です(笑)
いつか新潟行ったら、焼き鳥やさんやお弁当屋さん、探してみます。
あと、のぼりバッグ持ってる人も。
Posted by jasumin at 2010.08.26 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
