--.--.--



2010.06.18

表札、その後。




以前作ったこちらの表札
今はこのように「異物」がくっつけられちゃってます・・・(苦笑)
この記事へのコメント
矢宵さん、こんにちは。

これ、もちろんナシと言いたいところなのですが、
「ま、いっか」でアリにしちゃいました。
頼まれたんじゃなくて、
勝手に作って付けたものですし・・・(笑)

それにしても、デザインとか関係ない人の発想は
時に斬新です・・・
Posted by ichiro at 2010.08.04 12:41 | 編集
これは、アリですか?(笑)
取り付け安かったんだろうけれども、
実用重視なら、なにもデザイナーに頼む必要無かったのでは
と、思ってしまいました。

Posted by 矢宵 at 2010.08.04 04:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
