--.--.--



2007.11.11

寒くなってきました。




さっき、浴室で、
吐く息が白かったです。

そして、特に書くことが見つからない、今日この頃。
この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんは。

僕も、めったに灯すことはないのですが、
やっぱり落ち着きます。

どうでもいいことですが、
ろうそくって、1~2本だと癒し系だけど、
これが10本とかそれ以上並んでると、
雰囲気はガラッと変わって怪談系になりますよね~(笑)
Posted by sekikawa at 2007.11.13 22:03 | 編集
なっちょさん、こんばんわ。

女性はゆっくりとお風呂に入る方が多いですよね。
僕は、基本はシャワーだけなんですけど、
年に1~2回、近所の銭湯に出かけます。

お風呂はもちろん、
帰り道にカラダを冷ましながら歩いてくるのが気持ちいい。

あ、ろうそくの話でしたっけ・・・(笑)
Posted by sekikawa at 2007.11.13 21:57 | 編集
ぶぶぶ、なっちょさん、それわかります。
とっても親近感です。
いいですねえ、私もろうそくの明かりだけでお風呂に入ろう。

あおちゃん、私はろうそくのあかりが大好きです。
とってもあたたかくて優しいから。
ほんと、いやされますねえ。
Posted by ともちゃん at 2007.11.11 21:59 | 編集
最近、ろうそくの灯りだけでお風呂に
入るのを楽しんでいます。
ロマンティックな雰囲気を味わっている
というより、お風呂場のひび割れとか、
ゴムパッキンの汚れとか、自分のタルタル
の体が見えなくなるっていう、実質的な
効果がありますよ。
Posted by なっちょ at 2007.11.11 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
