--.--.--



2007.11.09

久しぶりに、



久しぶりに、ユニクロへ行った。

一着¥1,990のフリースに、
30分くらいかけて、5着くらい試着して、
いまだに迷ってる。

一着¥1,990に・・・
この記事へのコメント
なっちょさん、
おはようございます、僕です。

このブックカバーは、無印のです。
今は素材が変わって(綿)販売されているのですが、
僕はこの麻が好きで、無くなる前に4つも買いだめしてしまいました。

化学繊維、そうか、そういう方もいらっしゃるのですね。
僕は大丈夫だけど、けっこう鈍感でもあるので、
もしかしたら、「合っていない」ことに気付いていなことも
たくさんあるのかも。(例えば「僕」という言い方とか・・・笑)

この週末、急に秋から冬になった様な気がします。
Posted by sekikawa at 2007.11.11 09:23 | 編集
ボク、sekikawaさんへ
こんばんは。
暖ったかそうなブックカバーですね。
白っぽい太陽の光が、冬の到来を感じ
させます。
いやだなー、冬は苦手なんです。
化繊に弱い肌なので、フリースはダメ
なんですよ…。鮮やかな発色に憧れて
ます。
Posted by なっちょ at 2007.11.10 20:42 | 編集
ともちゃん、

こんな、どうでもいい事に
ツッこんでくれてありがとう。

そうそう、値段じゃない!
と言いつつも、先週までの半額の時になぜ買わなかったのか・・・
って後悔してる(笑)

今は数年前のモデルを一着持っているのですが、
今年のは一段と暖かそうな感じになってました。
やっぱ化学繊維は新しい方がいいですね!
Posted by sekikawa at 2007.11.09 20:47 | 編集
おはよう、あおちゃん。

わかる、わかるよ~、その気持ち!
でもさ、値段じゃないんだなあ。
私も迷って迷って、この間、ついに1着ゲットしたよ。
ユニクロのフリース!!!
Posted by ともちゃん at 2007.11.09 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
