--.--.--



2010.01.16

untitled



この記事へのコメント
kakoさん、お久しぶりです。
たぶん、前のブログの時にコメントいただいているんですよね?
なんとなく憶えていますよ。

ありがとうございます。
月のようで、ありたいです。
太陽ほどパワー無いですし・・・(笑)

最近は文章を書く元気があまりないのですが、
写真&デザイン、がんばっていきますよー。

今年いちねん、kakoさんにとっても良い歳となりますように。
Posted by ichiro at 2010.01.21 23:30 | 編集
3年くらいぶりの2回目のコメントです。

久しぶりにおじゃましましたが、変わらぬ静かなあたたかい光のようなものを感じ、感激しました。わたしの大好きな お月さま のようです。

また、素敵な写真やデザイン、文章を楽しみにしていますね。

2010年もichiroさんにとって、実り多い一年になりますように。

Posted by kako at 2010.01.20 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
