--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.04

わんこ。



この記事へのコメント
ともちゃんも持っているんですね。

僕は昨日から着てみていますが、
胸と背中だけが暖かいって、なんだか、
ちょっと豊かな気分になります。

今の季節、しばらく歩くとすぐにポカポカしてくるけど、
袖が無いぶん、前を開けるだけで、楽に換気もできるし(笑)

いや~、結構良いですよね。
来年も違うデザインのもの、買おうかな・・・
Posted by sekikawa at 2007.11.05 21:00 | 編集
ダウンベスト、結構良いよ。
・・・って、ここで横レスもどうかと思ったけど・・
ごめんね。
あたたかいし、腕は覆われてないだけに動きやすいし。
まず着てみる!!そうね、それが一番。うふふ。

レス、私は長くて嬉しい(笑)
Posted by ともちゃん at 2007.11.05 17:39 | 編集
***さん、どうも。
あれ?何か飼ってなかったっけ?

そうだよね。
ダウンの、しかもベストって?って感じだよね。
暖まりたいのに腕は出すって、いったいどっちなの?
ってことだよね。

って、俺もつい最近まで思ってたんだけどさ。
ラルフのダウンベストに一目惚れしちゃってね・・・
それで、何とか有効活用する手を考えに考えたのだよ。

ま、結論としては、
細かいことは気にせずに「とにかく着ろっ!」ってことです(笑)

結局ラルフは試着したらイマイチで(しかも高価過ぎて)、
断念したんだけど、そのまま、
ダウンベストが欲しい気持ちだけは継続されたって感じっす。
一着あれば色々に使えると思うよ~。

ああ、最近の俺のレス、長いなぁ・・・
Posted by sekikawa at 2007.11.04 19:56 | 編集
わんこはやっぱりボストンテリアが一番だな。
ボストンテリアと一緒に暮らしたい、どうも僕です。

で、ちと聞きたいんだが下の記事のダウンベストだけど、
ダウンベストっていつ着るの??
おいらはダウンベストをいつどうやって着れば良いのか分からず手が出せない、、、。

暑いような寒いような(笑)
Posted by *** at 2007.11.04 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
