--.--.--



2009.10.29

3周年 ロゴ



そして、こちらが炭火焼一助
3周年記念に作ったロゴマーク。
それぞれの語が串になって、楽しげに舞っています。

たまには英語で。
この記事へのコメント
琴子さん、
ありがとうございます。

この友人は、ことり文庫さんの近くにある焼鳥屋にも
いたことのある店主なのですよ!

感謝祭まで、まだ時間はたっぷりあるので、
歩いても間に合いますよ~(笑)
疲れた後の、焼鳥&ビールは、きっとサイコー!
Posted by ichiro at 2009.10.31 01:07 | 編集
ichiroさん、どちらのデザインもさすがです!
炭火の焼き鳥と、333円飲み放題 行きたくなっちゃいますね
新幹線じゃなく、歩きで行けたらな~。

しかし ご友人、333円飲み放題って、太っ腹ですねぇ!
Posted by 琴子 at 2009.10.30 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
