--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.28

三。




僕がグラフィック面でお手伝いをさせて頂いている
新潟県三条市の焼鳥店「炭火焼一助」も、
オープンから、はや3年が経とうとしています。

開店記念として毎年行ってきている感謝祭。
今年、店主が出してきた企画が
とことん「3」という数字にこだわったものだったので、
デザインでも、そのまま「3」を強調して。
上の店内告知用ポスターは、
実際は左右に分かれている、二枚構成です。

これが去年だったら、
ナベアツの「さんっ」のパロディーで作るところでしたが(笑)、
今年はそうもいきません。

たくさんお客さんが入るといいのですが。
(あ、入り過ぎると赤字だそうです・・・)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
