--.--.--



2009.10.20

二。




もう、かれこれ1年前に制作したものですが、
今年(3周年)版を作っていて思い出したのでアップします。

友人がやっている焼鳥店『炭火焼一助』では、
毎年、開店記念日付近に感謝祭をやっています。
その、店内告知用のポスター。
1周年目では生ビール1杯150円。
2周年目では生ビール1杯200円。(上の画像です)
そして、3周年では・・・

今年バージョンも、完成しだい載せますね。
今回は赤字覚悟(笑)だそうですよー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
