--.--.--



2009.10.12

秋。




10月も、はや半ばですね。

「食欲の秋」とよく言いますが、
この歳になって、食欲は一年中絶えません。

「あ~、満腹だ~」と言いつつ、
目の前に食べ物があれば手が止まらず、
「なんか気持ち悪い」と言いながら、
それでも食べて、食後には回復していたり(笑)

そして、若い頃よりも「味」にこだわりが無くなってきている・・・

ま、そういうタイプ(食にこだわりがない)の方が、
あらゆる状況の中で生き易いはず、と
プラスに考えてみてはいますが。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
