--.--.--



2009.10.04

save the SKY BLUE.




ちょっと前に、
「青空の大切さを表現しよう」みたいなコンペがあって、
それに応募するために考えていたアイデアを
ちゃちゃっとではありますが、作ってみたのでUPします。
(実際は締切りまでに制作できず、応募できませんでした・・・)

「SKY BLUE(空色)」とは、空の青だから、
いつか空の色が汚れて灰色じみてきたりしたら、
絵具やクレヨンの「SKY BLUE(空色)」も
少しずつグレーになっていくのだろうか・・・
そんな考えから発想したビジュアルです。

まぁ、わりと単純なアイデアですけど。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
