--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.02

SIERRA DESIGNS


どうでもいいことですが、
思い出したので書き留めておきます。

高校一年の時、「SIERRA DESIGNS」というブランドの
エメラルド×パープル×ピンクのショルダーバッグを持っていた。

ある日、友達とチャリンコで二人乗りしてたら、
どうやら遠くから担任の先生に見られていたらしく、
次の日に「関川、昨日二人乗りしてただろ!」と怒られた。
僕が「そんなに遠くからで、よく僕だって分かりましたね?」と
言い返したら(普段は大人しい子だったが、この時ばかりは言ってみた)、
先生に「あんな派手なカバンはお前しかいない!」と、さらに怒られた。

結局それが証拠となって
更なる口答えはできなかったわけだけど、
その「派手なカバン」が大好きだった僕は、なぜか嬉しかった。

こんなことを思い出したのは、
今、同じSIERRA DESIGNSのダウンベストを
買おうかと迷っているところだから。


追記:
買いました。
裏がネルシャツの生地(チェック柄)になっていてリバーシブルの、
ハリウッド・ランチ・マーケットの別注品だそうな。
でも、裏の柄は可愛いすぎて着れません・・・(笑)
この記事へのコメント
みずぞうさん、そうそう。

迷っていたら一度は売り切れてしまったので、
次の、多店舗からの入荷を待ち構えて、さっそく買ってきました。
やっぱり本場のダウンは暖かいです。

3way bagは、僕もちょうどその頃に憧れましたよ。
でも、単なるショルダーなどに比べて機能満載だったので、
若干お高かったんですよね。
大事に使い続けると、廃盤ということもあって、
かなりの貫禄が出てくるのでは?


田舎談義。
僕も「怒ってるかな?」と言ったのは冗談ですよ(笑)
自分自身、田舎モンなんで。
あ、みずぞうさんがそうだっていう意味ではないです。
(またヤバイ展開に・・・笑)

「田舎モン」と言われてカチンとくるのは田舎モンだけ。
かつての僕のように(笑)

最近は、ホント、たま~にしか都会方面には行かないので、
普段もうちょっと自然を感じることあできたら
どんなに「いい生活」だろうと思います。
Posted by sekikawa at 2007.11.04 10:43 | 編集
それほど派手じゃないけれど
わしもSIERRA DESIGNSの3weyBagを持っていて
とっても便利でお気に入りなんだけど
もう廃盤で売ってないようなんです。

悩んでいたら買った方がいいですぞ。
なくなってからでは、後悔が大きいので。

・・・って、どうでもいい話なんですけど
なんだか、つなげてみたかったので。


・・・田舎談義。
いえいえ、まーったく怒ってないですよ^^
こういうツールでは、それが表現しきれないけれど。
早く返した方が怒ってない。ってアピールになるかな
と思ったら逆効果だったようで・・・
むずかしいですね^^;

田舎が良くて住んでいるので
心にちょっとだけ余裕があります。
「こんな村イヤだ!」と思って暮らしている人は
「バカにするな」とか思っちゃうのかな。
Posted by みずぞう at 2007.11.03 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
