--.--.--



2009.10.01

Moomin



この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

とてもユニークで、
上には伸びているけれど、意外に狭くて、
でも、穴とか階段とか小部屋(?)とかたくさんあって、
子どもたちがかくれんぼするには、ぴったりの場所でした。

そちらからはちょっと遠いでっすね、きっと。
機会があったら行ってみて下さい。
Posted by ichiro at 2009.10.04 00:32 | 編集
わあ、いいなあ、いってみた~~い!
夢がいっぱい。
中に入ってみたい。
私も子供たちみたいにはしゃぎそう。
Posted by ともちゃん at 2009.10.03 20:59 | 編集
琴子さん、おはようございます。

ここ、有名なんですね。
明子の親戚の家の近くなのです。

キャラクターはいませんでしたが(笑)、
家の中は面白い造りになっていて、
はしゃぐ子どもたちでいっぱい。
外には、虫も魚もいましたよ。
Posted by ichiro at 2009.10.03 10:12 | 編集
ichiroさん、わたし、ここへ行きたいんですー。
なにか、いましたか?
Posted by 琴子 at 2009.10.02 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
