--.--.--



2009.09.01

untitled



この記事へのコメント
僕も、なんかわからないけど「バベルでは?」
と思って検索してみたら「バビル」と「バベル」
両方あるんですね(笑)
Posted by ichiro at 2009.09.17 12:31 | 編集
なんかわからないけど、急に「バビルの塔」という言葉が頭に浮かびました(爆)
Posted by ともちゃん at 2009.09.14 21:41 | 編集
jasuminさん、

そっか!またやってしまいました!
モノクロだから尚更ですね。

あまり色がキレイに映らなかった写真は、
モノクロで載せちゃったりするんです(笑)

今年は、もう夏が終わったようですね。
涼しくて楽だけど、こんなんで大丈夫かなぁ・・・
Posted by ichiro at 2009.09.03 20:30 | 編集
こういう写真からは どうしても‘メトロポリス’
1927年の映画だって!
私、かなり古い・・・。

もやもやした空は
パッとしない今年の夏っぽいです。
Posted by jasumin at 2009.09.02 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
