--.--.--



2007.10.30

快晴の浅草









大荒れだった土曜日&快晴の日曜日、
二日とも、新潟から上京した祖母と一緒に浅草へ。

祖母は数珠を3本買う。
怪しい(?)外人から木彫りのフクロウを3つ買う。
ふたりで揚げ饅頭などを食う。

写真は4枚とも日曜日。
天気がいいって、本当に気持ちがいい。
この記事へのコメント
みずぞうさん、

す、すぐに返ってきちゃうなんて・・・
やっぱ怒ってるかな・・・(笑)

でも田舎は、
イヤでも自然と共存して遊ばなきゃいけないところが
逆に素晴らしいっす!!
Posted by sekikawa at 2007.11.01 22:01 | 編集
そうですよー、こっちだと
大雨じゃ、捜索隊でちゃいます^^

田舎では全天候型レジャーは、なかなかないです。


浅草は、雨より晴れの方がいいですよね。
Posted by みずぞう at 2007.11.01 21:50 | 編集
みずぞうさん、

一日目に続き、二日目もまた浅草に行きたい
と言われた時には、正直まいりましたけど、
この天気は気持ちいい!

そうそう、都会の良い所は、
雨天でもそれなりに遊べるところですね。
山奥だとサバイバルになりますから・・・
(あ、怒らないで下さい・笑)
Posted by sekikawa at 2007.11.01 21:28 | 編集
お祖母様とデート、2日目はこちらですね。
土曜日はあいにくの天候でしたけれど
日曜日はデート日和だったようで、よかったですね。

東京はたとえ大雨でも、屋内で楽しめるし
こんな青空の下でも、楽しめるところがいっぱいあるし
うん、いいですね。

お祖母様、とっても楽しまれてご帰宅されたのでしょうね^^
Posted by みずぞう at 2007.11.01 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
