--.--.--



2009.07.27

みんな撮っていた。



この記事へのコメント
確かに!
決定的に悪いことは起こってません!(笑)
きっと、あの虹のおかげ!

きれいな虹を見れたことだけでも、ラッキーですね。
Posted by ichiro at 2009.07.29 19:19 | 編集
>ところで、虹を見ると、
 何かいいことが起こるのですか?

いえ、なんとなくそう思っているのです
昔から。

決定的な悪いことが起こっていないのなら
きっと その御利益です(笑)
(ムリヤリ?・・・・)
Posted by jasumin at 2009.07.29 16:16 | 編集
jasuminさん、おはようございます。

僕も久しぶりに見ましたが、
昨日のは薄らと二重だったんですよね。

周りでは、みんな見てたし、みんな撮ってました。
あの後、多くの写メが行き交ったのでしょう。

ところで、虹を見ると、
何かいいことが起こるのですか?
残念ながら、全く起こってない・・・(苦笑)
Posted by ichiro at 2009.07.29 07:30 | 編集
わぁ・・・やっぱり
みんな 見てたんですねー。

昨日は見逃して、すっごく置いてけぼりの気分。
出社したら、すぐに携帯の写真を見せられました。

暮れ始めた時間帯も良かったのでしょうか?
いつもより美しく見えたようですね。
ichiroさん、いいことありましたか?
Posted by jasumin at 2009.07.28 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
