--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.21

Save the ice.




お待たせしました。(え?待ってない?)
2009年の暑中見舞いです。


テーマは「こちら と あちら」。

アイスバーのあるこちら、海岸が見えるあちら。
日常と非日常が交差しています。

一滴のしずく。
溶けたアイスのものなのか?
それとも海のしぶきがこちらまで飛んできたのか?
あたかも二つの世界を繋ぐかのようです。

皆様に少しでも涼しい気分を。


(昨年名乗りを挙げて下さった方々には、
 今年も送らさせて頂きました。その他に、
 もし「欲しい」という方がいらっしゃいましたら、
 コメント欄までご一報下さいませ。)
この記事へのコメント
ともちゃん、

さっそくご友人に送っていただいたのですね。
ありがとうございます。

写真、僕も一時期はすごく撮りまくっていました。
撮りたい気持ちでいっぱいで撮っている時が、
きっと、一番いろんな被写体や撮り方に敏感に
なれる時でもあるのでしょうね。

たくさんチャレンジして、面白い写真をいっぱい撮ってくださいね。
Posted by ichiro at 2009.07.31 12:41 | 編集
本当に嬉しかったです~。
この発想が素晴らしいですね。
とても涼しい気持ちになれました。
友達に送ったら、
すごく喜んでくれましたよ。
本当にありがとう!

私は最近iPhoneのカメラに夢中で
いろんなものを撮りまくっています。
でも、ichiroさんみたいな写真はなかなか出会えないし撮れません。
もっと柔軟な目を持たなくては!
これからも斬新で素敵な写真を見せてくださいね。
Posted by ともちゃん at 2009.07.31 09:16 | 編集
なっちょさん、

あー、待っていてもらえて良かったー(笑)
ぜひ使ってやって下さいね。
Posted by ichiro at 2009.07.23 09:31 | 編集
待ってました!
「涼」がやってきました。
どうもありがとうございました。
Posted by なっちょ at 2009.07.22 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
