--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.11

速い。




今週のあたまに入校して
印刷を発注していた暑中見舞いのハガキが、
つい先程、届きました。
速い。

仕上がりも、まぁまぁです。

今年は、去年と違って
時期的に余裕を持って作ったので、
これから少しずつ、宛名書き、発送を
していこうと思います。


追伸:2、3日前から、なぜかPCのメールの送受信ができません。
もし、ここをご覧になっている方(ごく少数ですが…)で、
僕にメールを送ったけど返信がない、
という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

さらに追伸:復旧しました。
この記事へのコメント
jasuminさん、

細かい点で、
直せるならば直したい箇所は、ややあるのですが、
全体としては、まぁまぁ気に入ってます。

jasuminさんには、
有無も言わせず送りつけるつもりでおりますので(笑)、
よろしくお願いいたします。
Posted by ichiro at 2009.07.15 12:37 | 編集
仕上がり・・・自己評価「まぁまぁ」
ってことは、結構気に入る場合、ですよね?(笑)

どんなのかなー?
気になるねぇ!

Posted by jasumin at 2009.07.14 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
