--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.02

ラッキー、アンラッキー


駅前の立ち食い蕎麦屋にて、
かき揚げ or 春菊天、
迷ったあげくに「かき揚げそば」をチョイス。

が、かき揚げをたいらげんとした次の瞬間、
「今日は、お客さんで最後だからコレ!」と
お店のおじさんから、カウンター越しに
なんと、第二希望の春菊天をいただく。
ラッキー。

が、実はこの日、
お腹をこわしぎみで、
イチかバチかの天ぷら入りだったので、
油っこいもの(×2)で、
更に腹痛に見舞われる可能性アップ。
アンラッキー。
この記事へのコメント
jasuminさん、

ホント、立ち食いそばって、
なんであんなに美味しいんでしょうね。
寒い冬のホームで食べるかけそばなんて、最高ですよね!
春菊天はもちろん、僕としては
コロッケそばも結構おすすめです。

そして、もうひとつは、
アンラッキーでした・・・
ついさっきまで、調子はイマイチで・・・(笑)
Posted by ichiro at 2009.07.03 21:44 | 編集
私の春菊天デビューは、246沿いの
やはり立ち食い蕎麦屋さんでした。
なんであんなに美味しいのでしょ?
時間がないこと前提だからなのか
家で食べても美味しいのか~?

しかし、かなりな賭師ですね。
そのイチかバチか・・・キケンです(笑)
その後、いかがでしたか?
もうひとつ、ラッキーはやってきた?
Posted by jasumin at 2009.07.03 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
