--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

なんだか




これで、一人分(チキンフィレオセット)。

いつもは小さい袋二つなのだけれど、
この日は雨降りだったので、
その二つを、さらに大きな紙袋へまとめてくれた。
(断る間もなく、素早く入れてくれた・・・)

有難いけれど、いつも、なんだか罪悪感が・・・
この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

そうそう、砂糖やミルクも、
こちらが「ボーッ」としていても、
お店の人は次々に素早くこなしていかれるので、
ついつい、余分なものも貰っちゃうんですよね。

ところで、ポケモンもやっているのですか?
僕はピンクTシャツが、ちょっと気になります(笑)
貰っても着る勇気はないけれど・・・
Posted by ichiro at 2009.06.24 20:59 | 編集
ichiroさん、とってもよくわかる。
私は、使わないのに、ミルクとお砂糖もらっちゃった時も。
(お砂糖は他に使っても、ミルクは使わないので。)

その紙袋、リサイクルできる資源ごみですよん。

あー、マック行かなきゃ。
ポケモン、ダウンロードでもらえるんですよねー(笑)
Posted by jasumin at 2009.06.23 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
