--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.26

あのー、




今さらですが、

多くの方々が書いていらっしゃるので、
やっぱり、僕も書こうと思います。

工房からの風』のこと。

去年に続き、今年も行ったのですが、
なんだかんだ(=どんぐり拾いなど)で、
今年は、ほとんど作品たちを見ていないのです(笑)

で、変わりと言ってはなんですが、
会場である神社の境内の木に、ハトが、
ヘンな感じでとまっているのを撮ったので、アップします。

ね?
枝じゃなく、幹に、縦にとまってる。
ヘンでしょ?


ほとんど作品たちを見ていない・・・と言っても、
もちろんちゃんと、あの心地いい「風」は感じてきました。
色んな物・事が、ちょうどいい感覚と間隔でそこに在るから、
あんなに気持ちがいいんでしょうね。

ただ居るだけで、良かったんです。

ブログのお友達(&そのご家族)にも再会できて、
あの広い様な狭い様な会場で、何度もばったり会ったりして、
ホント、楽しかったです。

お世話になりました。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
こうめさん、こんばんわ。
その節は、ダンナサンも、ありがとうございました。

これ、ウケますよね。
けっこう楽々とまっているんですよ。
全然ズリ落ちてこない・・・

カマキリは、実家の庭に離した(離し飼い?)そうです。
今頃、卵を産んで、来年にはカマキリでいっぱいになってたらいいな。
そしたら来年の「風」には、故郷に連れて帰ってやりたいですね。
50匹くらい引き連れて。
あくまで妄想ですが・・・

追伸:
ほんと、スーパー○ぶちゃんが、頭から離れない(笑)
弟子入りしたい・・・
Posted by sekikawa at 2007.10.26 21:53 | 編集
jasuminさん、こんばんわ。

そうか、修行か。
でも、とっても涼しい顔してやっていたので、
この鳩たちは、もう悟ってますね(笑)

そうそう。もうあれから1年なんですねー。
早いなー・・・ 早すぎるなー・・・

僕は何にも進歩してないのに、あの場の作家さんたちは、
変わらず、でもしっかりと、変わっているんだろうなー、
なんて焦ってしまいます。

来年は、お花ちゃん、葉っぱくんと一緒に、
どんぐりいっぱい拾いましょうね!

追伸:
お花ちゃんのノームの絵を拝見しました。
絵も、特徴を記した文章も、あの完成度は・・・!!!
Posted by sekikawa at 2007.10.26 21:42 | 編集
あはは。

おもしろいっ。

みたかったよ・・・


何度見ても、
おもしろいねぇ。

カマキリは、元気なのかなぁ。

かわいがられすぎていたので、
ひそかに心配しています。
Posted by こうめ at 2007.10.26 16:25 | 編集
ふふ

鳩、修行中?

こうめさんがお店のオープン前に
手にしっくり納まるカップを買って、
sekikawaさんもそこに偶然いたのだという記事を読んで
あれから1年経っているのですねー。

私もそこかしこで「風」の記事を読んで
1年後への期待がむくむくと湧いているのですよ。

Posted by jasumin at 2007.10.26 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
