--.--.--



2009.05.08

untitled




GWの帰省時に持って行ったもの:

服は、下着以外の着替えを持たず、
軍パン&シャツを1枚ずつ。
文庫本3冊、ケータイ、カメラ、
薬、メモ帳、コーヒーミルと豆・・・

細かいものはもうちょいあるとしても、
だいたいそんなもん。
5日間の滞在中、それだけで事足りた。

なのに、帰って来た自分の部屋には、
こんなにもモノがたくさんあり・・・
これらは本当に必要なモノなのか?と、
もう一度、疑ってみなきゃなー。
この記事へのコメント
ayumiさん、

筆とか絵具とか、
アーティスティックな物であふれた部屋なら、
雰囲気が出るのでしょうが。
(ayumiさん宅はそんな感じではないのですか?)

僕もそろそろ、キレる時が来ているようです(笑)
Posted by ichiro at 2009.05.12 07:54 | 編集
ほんとにうちもです!
たまに切れて、捨てたり整理整頓したりしてます。
Posted by ayumi at 2009.05.12 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
