--.--.--



2009.04.16

新宿御苑
















公園気分で気ままに行ってみたら、
しっかりと「庭園」なんですね。
入口にゲートがあって、チケットを通して入る庭なんて、
さすがは都会のド真ん中。

とにかくだだっぴろくて、
花見しつつだと、まる一日かかっても観きれません。
人は多いけれど、とても楽しい空間。

11日に行きましたが、やや風があり花吹雪。
だいぶ散りました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
