--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.01

いろいろ売れた。




友人とふたり(+助っと4人)で出店した明治公園のフリマ。
僕のほうは、洋服・靴・雑貨など、
20点ほどで約¥17000の売り上げに。

いかにも売れそうなレザーやブランドものが
最初の数分でバタバタっと売れて、
その後、数時間かけて残りがチビチビと売れた感じ。

楽しかった。日焼けした。
友人と「またやろう」と約束した。

話は変わって、今日は4月1日。
朝、駅で電車を待っていると、
到着して開いた目の前のドアに、
なんと、高校時代の友人(クマ)が!!

いや~、びっくりしたね~。
沿線に住んでいることは知っていたけれど、
電車の本数も、ドアの数もあれだけあるのに・・・
凄いタイミングがあるもんだね~。

そんな、ウソのような、
本当にたまげたエイプリルフール。
この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

買われる瞬間に惜しくなったり・・・

それは僕も恐れていることなので、
なるべく思い切りよく、考えないようにしているんです。
だから、今はまだいいのですが、
この先、ふとした瞬間に「あ、売らなきゃよかった」
なんて後悔する時がくるかもです(笑)

表参道から三軒茶屋まで一緒だったってことですか?
僕も、隣の駅までのひと区間しか・・・
(ま、ちょっと前に会った友人だったのですが)
シチュエーションが意外すぎたので、
手を挙げた友人を、一度は気付かずにシカトしてしまいました(笑)
Posted by ichiro at 2009.04.03 22:42 | 編集
ichiroさんのお店だったら、ちょっと見てみたい。
フリマでその金額なら、なかなかの売上では?
私は、買われる瞬間に惜しくなったりしました(笑)←売るな!

ずっとずっと昔、表参道で終電待ってたら
地元の友達が横に並んでました。
も~、びっくり。東京にいることは知っていたのだけれど。
三軒茶屋までは・・・短すぎたね~
Posted by jasumin at 2009.04.03 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
