--.--.--



2007.10.22

明治公園フリーマーケット



この記事へのコメント
ともちゃん、

この日は快晴!人も多かったぁー。
ここ明治公園では、ほぼ毎週の様に開催されているのに
毎回ちゃんと出展者がいて、一体どんだけの人が「売りたい」のか・・・

今回は過去最高の「掘り出し物度」だったかも知れません!
気が向いたら、一部をそのうちアップしますね。
Posted by あおちゃん at 2007.10.24 00:35 | 編集
あおちゃん、こんばんは。
うわあ、たくさんの人でにぎわっていますね。
天気も良かったからさらにたくさんの人が集まったのかもね。
どんなものが売られてどんなものが買われたのかなあ。
見て回るだけでもわくわくしますよね。
Posted by ともちゃん at 2007.10.23 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
