--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.20

懐かしき




もう10年以上も前に作成したデータが発掘された。


音楽をやっていた友人の、お手製CDのジャケットデザイン。
(画像はケース中も含め4面分のデザインをランダムに配置したもの ↑)

ユニット名なのか、はたまたアルバム名なのかは未だ不明ですが(笑)、
とにかく「TAXI GANGで作ってくれ。」との依頼に、
「ならばいっそ、THE TAXI GANGにしようじゃないか。」と僕。
「いいじゃないか。カッコイイじゃないか。」と、あっさり話はまとまり、
音源も試聴しないまま、作りたいふうに、ただ作った。
若い・・・

当時は自前のマシンも持っていなかったので、
勤めていた会社のMacを拝借して、夜な夜な制作。
データの保存日を見たら『1997年12月26日 1:05』とのこと。

この後、そのまま会社のレーザープリンターで20~30枚ほど印刷し→
カットして→翌日の夜にイベント中の会場に持ち込み→
その場でケースに挿み込み→配布(販売したっけな?)、
だったような・・・

ああ、懐かしい。

それにしても、「TAXI GANG」ってどんなんだ?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。