--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

車、買いました。




久しぶりに訪れた日曜の大江戸骨董市にて。

「1000円です。」と聞いた瞬間に、
「おお~っ」と、思わず声を漏らしてしまった。

こういう運命的な出逢いには、
それ以上値切らない。

即購入です。

帰り際、すれ違いざまに耳に入った
おばさんたちの会話「出逢う時は、出逢うのよね~」に、
深く大きく、頷く。








こりゃ、過去最高の掘り出し物、だな。
この記事へのコメント
おっす!
久しぶり!

俺が行ったのは、
ついこないだ、15日だよ。

いやー、やっぱ楽しいね。
ホントの骨董にはそれほど興味ないんだけど、
(高くて買えないからね・・・)
こんな感じのビミョーに古い物が好きだな。
これから暖かくなってくるからジャンジャン行こうかな。
そのうちバッタリ会ったりするかね?

なぬ!?「人が実際に乗れるタイプ」!?
いいなー。ぜひ向えに来てもらいたいよー(笑)
Posted by ichiro at 2009.02.17 21:03 | 編集
おす!
いつの大江戸骨董市??
俺らも、前々回かな?行ったんだけど、、、。
天気は快晴だし、がっつり楽しむぞー!!
と、、、意気込んだのに、、、。
強風で中止だった(泣)
おかしいと思ったんだよ、人っ子一人いないしさぁ。

と言う事でお久しぶり。
このお車、雰囲気出てるねぇ~。
荷台に野菜を乗せたいね(笑)
ちなみに俺も、やっすい車を買いました。
(人が実際に乗れるタイプ 笑)
Posted by *** at 2009.02.16 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
