--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.02

Machine



この記事へのコメント
jasuminさん、こんばんわ。

「フリッツ・ラング」「メトロポリス」、
映画に一生懸命だった時期に、
どちらも何度か耳にしてはいましたが、
残念ながら観ていないのです。

先程、そちらも拝見し、
僕も触発されてポストカード掘り出してしまいました(笑)

出てきたポートレイトは、
バロウズ、マリリン・モンロー、毛沢東、マルクス、
パトリシア・アークエット、ミル・マスカラス・・・
大好きな人たちというより、ほとんど、
イメージや写真そのもの良さで選んじゃってますが・・・

いやー、懐かしい。
当時気に入って買ったもの、今見てもいいです。
Posted by ichiro at 2009.02.03 21:16 | 編集
昨夜、昔買ったポストカードを見ていたら
フリッツ・ラングの映画「メトロポリス」のカードが出てきました。
ichiroさんは見たことありますか?

それ思い出しました。
このMachine。
Posted by jasumin at 2009.02.03 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
