--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.21

初めて、



amazonで古本を購入しました。

優輝堂さん。
状態も良く(もちろん選んだモノによるでしょうが)、
対応も迅速かつ丁寧でした。

もしかして、
このくらい普通なのかな?

メッセージも手書きです。

大満足。
この記事へのコメント
おお、***さんも
貰ったことあるんだ?手書きメッセージ。

俺としても「ネット=機械」的なイメージ持ってたから、
ちょっとヤレれてしまったよ・・・(笑)

俺が買ったのも、有名だけどちょっとコアな本だったし、
そのオレオのカップってのも、きっと好きな人が持ってたんだろうね。
だから、手渡す人にも自然と共感の様な愛情の様な・・・
ってのはいいふうに取り過ぎかも知れないけど、

とにかく、何か、ちょっと暖まったよ。
Posted by sekikawa at 2007.10.22 07:49 | 編集
俺、ネットで買い物ってあんまりした事無いんだけど、
以前マグカップをネットで買った時、
こんな感じで手書きのお礼文が入っててすんげぇ嬉しかった。

俺の中で「ネットの買い物=お金と物品の機械的な交換作業」って言う思い込みがあったんだけど覆されたね。

ちなみにその時買ったのはOREOのマグカップ。
心なしかそれで飲むコーヒーは甘く感じる(笑)
Posted by *** at 2007.10.21 23:05 | 編集
ともちゃん、ありがとう。
あらら。本名バレちゃいましたよね・・・

そうなんです。是非またお願いしたい。
注文のメール時も、届いた後にお礼のメールを入れた時も、
本当にお返事が早くて。
大した金額のモノ買ってないのに・・・

ネットでの中古モノ購入が初めてなので、
この対応が普通なのか特別なのか分かりませんが、
この方は、確実にいい人そうです(笑)
Posted by sekikawa at 2007.10.21 20:06 | 編集
おお!
私、こういうの、すごく嬉しいです。
手書きだし、ペーパーも素敵だし。
お会いしたことないのに、
人柄まで感じられてしまいますね。
またお願いしたい気分になっちゃう。
そして、あおちゃんはやっぱりsekikawaさんなのね(*^^*) フフ
Posted by ともちゃん at 2007.10.21 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
