--.--.--



2007.10.20

東京駅



この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

東京駅です。貴重な建物ですね。
今は駅前が工事中なので、全体が写る位置に立つと
必ず工事現場が入っちゃう。

このブレは、わざとじゃないけど、
ま、綺麗っぽいからそのまま載せちゃえ、と。

シンデレラの舞踏会帰りならホント綺麗なのですが、
この時は僕のお寺帰りで・・・(笑)
Posted by あおちゃん at 2007.10.21 19:56 | 編集
あおちゃん、おはよう。
東京駅?こんなにキラキラしてたんだ。
はっきり明かりが写るより、素敵。
なんか、急に、
シンデレラが舞踏会から急いで帰る様子が頭に浮かんじゃった(爆)
Posted by ともちゃん at 2007.10.21 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
