--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.17

やみつき。



この記事へのコメント
お、miyacoさん、
行かれたのですね。
ひたすら餃子って感じのお店だったでしょ?

僕も大好きなのですが、実は、
どちらかと言うと、miyacoさんもご存知の
こちらの同行者のほうがハマっているのですよ。

上の写真のアップ後も、
もう2回ほど行ってますよ(笑)

じゃあ次は、僕らも池袋のほうに行かなきゃですね!
脂べたべたは、慣れっこです。
新潟のラーメン屋は、そんな店ばっかりですから・・・
Posted by ichiro at 2009.02.26 00:32 | 編集
超・超・遅レスですが。。

今日、食べてきましたよ。
ichiroさんのブログを見てからずっと気になってたので
行けてよかったです!

が。
同行者が「池袋の餃子楼のほうがおいしくない?」
と、のたまっておりました。

脂で店中がぺたぺたしてるので敢えてお進めはしませんが…w
もしご興味があれば、ぜひ☆
Posted by miyaco at 2009.02.25 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
