--.--.--



2009.01.11

CD




かなり久しぶりにCDを買った。
どれも懐かしぃ~。(そして、どれも名盤!)

一枚¥100なら、お買い得でしょ。
この記事へのコメント
ともちゃんは、
懐かしいとカタカナになるのかな(笑)

一枚目は、
当時と気持ちが変わっているらしく、ちょっとイマイチ。
でも二枚目は、改めて「名盤!」と唸りました。
Posted by ichiro at 2009.01.13 21:01 | 編集
ナツカシイ・・
ソシテ ウエノ 2マイハ モッテイマス・・・
久々に出して聴いてみたくなったわ。
Posted by ともちゃん at 2009.01.12 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
