--.--.--



2007.10.19

こっちに来ティー!



失礼しました・・・

ですが、こうしてたまに「かまして」いかないと、
センスは日々鈍って行くものです。

ダジャレ道、そう甘くはない。
この記事へのコメント
なっちょさん、うまいっ!

はとバスでキティ祥寺に行くとしたら、
何を見るんでしょうね?

やっぱ、ロンロンでお買い物ですかね。
Posted by sekikawa at 2007.10.19 23:44 | 編集
ともちゃん、こんばんわ。

かわいいでしょ?
ちらっと覗いた車内では、キティちゃんの
大きなヌイグルミがお出迎え。
かなりのインパクトでした~。

東京へお越しにったら是非ご予約を!
あ、その際にはこのダジャレを忘れずに使って下さいね(笑)
Posted by sekikawa at 2007.10.19 23:35 | 編集
jasuminさん、こんばんわ。

あはは。
そうそう。オリーブ師匠に「来てぃー!」って(笑)

僕らが乗ったのは普通のバスでした。
さすがに、これはちとキツイなぁ。
このバスは、コースにサンリオの見学でも入っているのでしょうか。

ホントだ!ホイールもオレンジ!
しっかりと見てるjasuminさんも、侮れない・・・
(あ、もともと侮ってなんかいませんよ・笑)
Posted by sekikawa at 2007.10.19 23:32 | 編集
あっティさん、こんばんわ。

これは、はとバスですよ。
有名なのは、あの黄色と赤の「HATO BUS」ロゴのヤツだけど、
最近は(昔から?)こんなかわいいのもあるみたい。

ま、こんなのもあっていい(あっティ)よね。
Posted by sekikawa at 2007.10.19 23:26 | 編集
キティ祥寺駅ですぅ。

って感じですか?
Posted by なっちょ at 2007.10.19 20:05 | 編集
くくく、こっちに来ティー!って・・・
おもしろいっす。(^u^)プププ
しっかし、可愛いバスですね。
乗ってみたい。
Posted by ともちゃん at 2007.10.19 17:02 | 編集
オリーブさん呼んでみたのかなー?

鳩を導く キティちゃん。

ご両親とのバスツアーは、
もしやこのバスだったのかしら?

ホイールのとこも、ちゃんと色合わせ♪
侮れないわね~
Posted by jasumin at 2007.10.19 11:49 | 編集
これは何のキティちゃんですか?
バスかな。
Posted by あっティ at 2007.10.19 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
