--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.23

散歩。




ひとつ、勘違いをしていたかも知れない。
自分は「散歩好き」だと思っていたけれど、
散歩とは、目的地を決めず気ままに歩くもの(らしい)。

僕の散歩(だと思っていたもの)は、
目的地を設定して、電車やバスで行けば早いところ、
あえて歩いて(時には遠回りして)行くというもの。

この二つは、似ているようでいて、実は結構違う。
この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ~。

なんか、自然でいいガーデニングですよね。
(あ、僕の家ではないですよ)

知らない土地で、眺めてるだけで気持ちいい景色なら、
目的地も決めずに散歩したいですね。
やっぱ、理想は散歩かなぁ~。

僕はもっぱらウォーキングですが。
Posted by ichiro at 2008.11.26 20:52 | 編集
きれいだなあ。
こんな風にガーデニングできたらいいなあ。

そうね、散歩は目的地を決めず・・・か。
目的地決めて・・・というのはウォーキングかな。
なるほど、考えたこともなかったよ~。
Posted by ともちゃん at 2008.11.26 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
