--.--.--



2008.11.12

怒りのカバ



この記事へのコメント
ともちゃん、こんばんわ。

カバって、ものすごくどう猛らしいですよね。
この大きな口で噛まれても、
太い足で踏まれても、
メタボなお腹で乗られても・・・

何されても、イチコロですね。
恐い、でも好き(笑)
Posted by ichiro at 2008.11.16 01:05 | 編集
おお、迫力あるなあ。
正面から見ると、ほんと怒ってるように見えるよね。
ん?口も開いているのかな?
ぐわって開けたら食べられちゃいそうだな。
Posted by ともちゃん at 2008.11.15 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
